Saitou-Takane Offcial web site


政策理念

プロフィール

ブログ

斉藤たかねのチャレンジ日誌

東京湾海人の漁師の日記

木更津バカの会

フェイスブック探して

リンク

議会活動

斉藤たかね 後援会

千葉県木更津市畔戸423
TEL:0438-41-6239
FAX:
0438-41-6250

ご意見メールフォーム

趣味のフォトグラフ

ワーク 農漁業


携帯サイトQRコード
saitou-takane.com/i/

星の数ほど環境の問題があり 人の数ほど福祉の問題がある

住むことを誇りに思える街に!!

平成28年 1月  会派報について 更新
平成27年 12月 議会活動 更新


現在おおせつかっている役職
住むことを誇りに思える街に!! 斉藤たかね





皆様のおかげで 木更津市議3期目に入りました。

建設常任委員会と経済環境常任委員会が
合併して 建設経済常任委員会となり 私が
初代 委員長に就任させていただきました。

そのほか 議会運営委員会委員も務めさせていただいております。

「どちらにお住まいですか?」
「木更津です。」
「いいですね。うらやましいですね。」



ぜひこんな会話の生まれる街づくりを皆でしましょう。幸いに、自然の干潟を持った海が残っています。これは木更津の財産であり、千葉の、日本の財産であります。
アクアラインで、東京まで1時間もかかりません。立地条件は最高です。



この街をもっともっと豊かに住みやすくするためにみんなで頑張りたいと思います。

斉藤たかね